未完成レプリカ

先週の自主保全士2級解答発表で、無事合格がわかりホットひと安心♪
金曜は顔が崩壊してあまりの激痛で早退・・・
全治5日レベル。
いや〜、このレベルは久しぶりに来たわ。
顔洗うときとかマジ絶叫系っす(涙
手の爪もそうだが、タオルケットも無意識時の凶器でしかないから
対策として今までかけ布団のみで寝てた。
んでも、さすがにそろそろ寒いなぁと思って
タオルケット出してきてかけて寝たら・・・
それを使ってごっそり皮膚をえぐってくれたよ!
ここ5ヶ月使ってなかったんですっかり注意不足。
たぶん大丈夫だろうとか甘い考えは、取り返しがつかないことを再認識。
この土日は回復に専念することに。
今日は人と会う約束してたんだが、
もちろん行けるわけないっていうね、はぁ(汗



今期はドラマ見過ぎでアニメほとんど見てないんだが・・・
夏目友人帳の5期がやってるのはとても気になってる^^
唯一見てるのは亜人2期。
2期になっていっそう面白くなってきた!!
BGMもいい感じだし、毎回映画でも見てるような気分になる。
何より、OP曲のangela×fripSide「僕は僕であって」がハマるわ〜
佐藤健で実写化する気らしいが(汗
これ実写化すんの無理じゃね!?



the Raid.の2日発売ミニアルバムの中の曲「未完成レプリカ」
https://www.youtube.com/watch?v=y5vb_n1mOVo
8月にオリコンインディーズランキング1位を達成した「Re:born」も確かにいいけど
こっちのほうが好み♪
全体的に切ない感じがグッド!
サビで部分的に裏声になるとこもイイね〜!!
気になる点といえば、ヴォーカルが迫力に少し欠けるってとこか。