影踏み

いやー・・・

地獄の2週間がやっと終わった(涙)

3月10日から22日までの2週間近くもの間

うちのチームの主戦力社員1人が、ず~~っと休み!

地獄の忙しさ!!

彼女が休みなことによって、ほぼ俺がカバーせざるを得ないという。

2日連続休みでさえもキツいのに、

2週間はもう耐えられんっしょ(汗)

そんな必死に頑張ってる中で

上司から心無い言葉を・・・

ほんとクソばっかっすわ、この会社の上の連中は!!

乗り切れるのか不安しか無かったけど、よく乗り切ったよ俺。

とにかく疲れた・・・。

ただでさえわけわからん忙しさなのに、

1人休みのカバーを2週間近く、

聴覚障害者の研修の教育が1週間もあったり、

超大型地震があったり、

とにかく疲れた。

てか、もう3月終わるのね・・・

来週は棚卸とか、前回実施からもう3ヶ月経ったのかよ!早すぎだろ!

はぁ、マジ落ち着いて仕事がしたい。

 

 

 

Rides In ReVellion「影踏み」

https://www.youtube.com/watch?v=SMc2xsx5FVQ

しっとりとしたバラードに映像も重なってイイ感じ♪

疲れた心に染みわたる。

最近になって当時デビュー曲の「Rosé」のMV公開!

あと、ドラムの飴が脱退してたのね・・・知らんかった。

楽しそうに激しくドラム叩いてる飴さん、けっこう好きだったんだけど。

昔はよく聴いてたRides In ReVellion

前ほど激しい曲少なくなったよね・・・ここんとこバラード調な感じの楽曲が多い。

そん中でも「影踏み」が一番かなぁ(≧ω≦)