LadyKiller

犯罪症候群 Season2 は4話で終了なのね・・・短いんだな。

最後めっちゃバッドエンドだった!(汗)

けど、やっぱ俺こういう暗いストーリー好きだわ~

そして、次はミラー・ツインズ Season2 ってマジかよ~感激!!

これも2期目はWOWOWでしかやってなかったから、

地上波放送大歓迎~

続々と新ドラマもスタートして・・・

やっぱ半沢直樹は別格!!(≧ω≦)

長年待った甲斐はあっただけの面白さ、今後にも超期待!!

あと、私の家政夫ナギサさんがかなりハマった!

2人組で刑事ものという共通点のある、MIU404と、未満警察 ミッドナイトランナー

どっちも面白いと思うけど、どちらかといえば未満警察に軍配かな^^

アンサング・シンデレラは、う~ん・・・様子見。

引き続き視聴継続中の

ハケンの品格は、大泉洋がけっこう出くるようになってさらに笑えるし、

BG~身辺警護人~は、キムタクと斎藤工の掛け合いが面白い^^

安定の家政婦のミタゾノはもう8話で最終回・・・残念。

ギルティは回が進むにつれて、だんだんイマイチ感が。

来週からやっと再開のSUITS/スーツ2はもちろん期待だけど、

いよいよ俺の最も待ち望んでいた、竜の道 二つの顔の復讐者が新たにスタート!!

内容的にめちゃめちゃ楽しみっす!

 

 

 

モンストロ「LadyKiller」

https://www.youtube.com/watch?v=0F7O5FdifEc

Vo.のラキさんが作詞作曲♪

このMVのラキさん、イケメンじゃね!?(≧ω≦)

Bメロ好きだわ~、あとサビのメロディもイイ!!

最初聴いたときのインパクトは小さいかもだけど、

どちらかというとスルメ的な^^

 

 

 

もう夏休みの5連休も終わってしまった・・・(涙

ほんとはこの連休で、那須に旅行に行く予定だったんだけど、

コロナもあるし、俺の体調も悪いし、キャンセルに。

かなりいい部屋をお安くゲットできたのになぁ、残念極まりない。。。

明日からまた仕事・・・

長期連休明けの週は超絶な件数になってて、始まる前から激務確実という(汗

休み中、体の方は少しは治したんで、

次の長期休みのお盆までの2週間ちょっと、

なんとか頑張って乗り切るしかないすね!