一瞬も一生もすべて私なんだ

carutagra2018-06-17

今日でちょうど付き合って半年!!
いろいろあったけど、なんとかここまで来た・・・。
今日は多賀城でやってるあやめ祭りに行った帰りに
塩釜でお食事〜♪
てか、あやめって俺はすみれっぽいの想像してたんけど
すみれとすいせんを足して二で割った感じだった^^
けっこう穴場かと思ってたら、かなり人来ててビックリ!
そして、ブレアマリーナで海の夜景を見ながらイタリアンってことで☆
コース料理も夜景も満喫したけど、めっちゃ感動的!とまではいかなかったかな。
宮城で最強のコスパだと思ってるcurageには遠く及ばないわ〜。
でもこのブレアマリーナってお店は初めて行って、
何が一番よかったかというと・・・
店員さんがみんな元気で対応が良い!
すごくホスピタリティが伝わってきた!!
最後なんか、俺らが橋を渡って見えなくなるまで見送ってくれたし(笑)



感覚ピエロ「一瞬も一生もすべて私なんだ」
https://www.youtube.com/watch?v=C12t078zvDk
ドラマ「いつまでも白い羽根」の主題歌で気になってた曲♪
なんていうか・・・爽やかな感じで!!
聴いてると前向きになれる(≧ω≦)
ドラマはもう終わったけど、
この曲はもっと聴いてたいってことでゲット!
あのドラマ、最後に校長と遠野さんの2人を死なせる意味だけがわからんかった。
この枠の次のドラマの「限界団地」は
主人公のオッサンがホラー過ぎて・・・(笑)
初回で2人も殺される!?っていうね(汗