Fairy Tale

そして迎えた、待ちに待ったあな番最終回!

う~ん・・・というのが正直な感想。

視聴者も予想を裏切る展開で、毎週楽しませてくれたし

最終回にも期待していたんだけど、

なんか違うんだよなぁ。

黒幕もわかり、真相も明らかになり、伏線もほぼ回収した感はあるけど

サイコパスならそれらしくもっと吹っ切れた演技のできる人にしてほしかったし、

いっきに真相わかったのはいいけど、多少無理やりなとこもあるかなと。

おまけに最後にわけのわからない謎も発生して(汗

ま、でも、19話までは評価大ということで^^

ミステリー好きな俺にはたまらないドラマだったということには変わりは無い!!

 

 

 

日増しに体調悪化してつらすぎる・・・(涙)

朝起きたときの痛すぎて動けなさが、かなりヤバいとこまで来てるわ・・・。

マジでなんとか歯止めをかけないと!

先週、今まで日々必死に頑張ってきたつらさで会社で泣きそうになったときがあったけど

いろいろ話を聴いてくれた人がいて少し肩の荷が下りた気がする。

シグマメモリア 「Fairy Tale」

https://www.youtube.com/watch?v=DT_p20PZpPY

前に何曲か出してるけど、

これが1st シングルなんだ~、なんか意外^^

お洒落でカッコいいMV

実に青色が似合うバンドだわ~

前向きになれる歌詞だし、メロディーも聴いてて心地よい♪

これ聴いてがんばろ!