業に燃ゆ

そこに鳴る「業に燃ゆ」

https://www.youtube.com/watch?v=Nl4Z5f4QwEY

なんなんだ、このバンドは!?

ドラムもさることながら、

この2人のギター・ベースさばきがヤバすぎる(≧ω≦)

バンド結成のきっかけとして

凛として時雨の影響を受けているみたいだけど、

もはやそれを凌駕する勢いじゃね!!??

めっちゃカッコいいっす!!

 

 

 

コナンのOP曲にWANDS5期が採用。

なんだよ?WANDS5期って・・・

と思い調べるとWANDSもいろいろ歴史があるのね。

当時、中学生の頃よく聞いてたわ~

名曲いっぱいあったなぁ♪

少ないこづかいの中、アルバムも買ったりして^^

今回の新曲「真っ赤なLip」はあまり印象に残らなかったけど・・・

一番衝撃だったのが、

新たに迎えたヴォーカルの上原さんってのが、

V系バンド、真天地開闢集団-ジグザグのヴォーカル命様っていう噂!

命様は目より上は隠れてて見えないから真偽は定かではないが

なんか信憑性は高いみたいで!

もしそうなら掛け持ちで大変そうだな(笑)

まぁ俺は、WANDS5期じゃなくてジグザグの方が好きだケド。

 

 

 

ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」最終回。

マジ感動した!!!!

まさに理想の展開な最終話。

昨今稀に見るすんばらしいドラマだったわ~(≧ω≦)

もう終わっちゃって見れないのが残念だけども、

BGMも最強だったからサントラでも欲しいなぁとか^^

その後番組でスタートした「パパがも一度恋をした」

今期ドラマ不作の中で

笑える感じでこれは面白そう!

まぁ、「恋はつづくよどこまでも」の笑いのレベルには叶わないが(笑)

てか、ドラマの影響か

上白石萌音がめっちゃかわいく思えてきた^^