Edelweiß

f:id:carutagra:20190929131114j:plain

この土日は久しぶりに完全にまる2日間お休み!

かなり久しぶりのような・・・お盆休み以来か!?

船岡城址公園で彼岸花が見頃ということで♪

桜でも有名な船岡城址公園なわけだが、行くのは初めてで。

てか、まともに出かけるのも久しぶりだわ・・・

公園の至る所に咲く赤い花を堪能し、

スロープカーで展望台まで。

なんかよくわからん巨大な観音様が立ってたが・・・(汗

宮城はデカい観音様大好きだなぁ。

展望台からは白石川のバックに街並みが見渡せて、眺めも良くて癒されたわ~!!

少しは気分転換になったかな^^

 

 

 

Veinrotのホームページが全く更新されないどころか、

完全に消滅してるし~!!!(汗)

嫌な予感はかなり前からしてたんだが、

ツイッターで脱退情報が・・・

6人中、ギター・ベース・ドラムの3人が脱退とか!?

事実上の崩壊そして解散か!と思いきや

とりあえずバンド自体は存続っぽい。

けど、活動は今までのようには行かない感じで。

せっかくお気に入りのバンド見つけたのに~

この魅力的な雰囲気や、良質な楽曲がめっちゃ好きだった・・・。

Veinrotの現体制最後のMV「Edelweiß」

https://www.youtube.com/watch?v=mPY3EXP_vAI

前作「Erica」といい、すばらしいと思うんだよなぁこのバンド!

実にもったいない(涙)

まぁでも、とりあえず、ヴォーカルの蓮、シャウトの吏

そして何より作曲を主に担当してる匠眞が残ってるのが救いか!!

楽器やれる人かき集めて、またバリバリ活動してくれないだろうか?

儚い期待に望みをつなぐしかないっすかね。