ゼロの戯愛

先週も結局、会社での電話合計件数200件超え・・・(汗)

この週末は、昨日ちょっと仕事に行って、今日タイヤ交換してきたくらいで

ほとんど予定を入れずに穏やかな土日だった^^

年末年始以外で土日どっちもゆっくりできるのなんて、何年ぶりくらいだろ!?

ずっと走り続けてきた感じだったし、たまにはこういうのもいいすねぇ♪

てか、日産にタイヤ交換に行ったとき

車の時計の時間が2分くらいずれてたんで、ついでに直してとお願いする。

そして、タイヤ交換ごときで相変わらずの長い待ち時間・・・

いつも思うが予約してる意味あんのかね?

そして交換終了して、支払いもして、車に乗って帰る。

ふと、車の時計を見ると・・・

AM6:29

実際の現在の時間がPM12:09

めっちゃズレてんじゃん!!(怒)

説明書読んでもわかりづらいから、ついでにお願いしたのに

結局またお店に戻って、状況を伝える。

なんかお偉いさんっぽい人が出てきて対応してくれた。

まぁせっかくなんで、時計の直し方も教えてもらったし!

ったく、今後は自分で直すっつ~の!!

前々からずっと思ってたけど、ここの日産どうなってんのかね・・・(汗

 

 

 

HAKLO 「シリアルキラー・ガールフレンド」

https://www.youtube.com/watch?v=CqGbXXe6OXs

「Another.」と一緒で、スルメ的な曲♪

じわじわハマっております^^

この曲探してるとき、

前にゲットできなかった「ゼロの戯愛」手に入れたわ~!

こっちは、俺の大好きな「真紅の糸」と同様、ファーストインパクト大(≧ω≦)

サビがヤバいっす!!!