DON'T BE AFRAID

先日、みやぎお仕事バラエティ スゴ!ジョブ!って番組にうちの会社出てたわ~!

取材が来るとかなんとかで騒ぎになってたから、

ほんとに放送されるのかと思ってたけど、マジだった(笑)

そして、ばっちり録画しといたぜ!!

てか、なんか面白いねぇ

知ってる人がいっぱいテレビに出てるってのは^^

でも、俺はもちろんのこと、うちの部署はこれっぽっちも出なかったケド(汗)

これを機に受注がバンバン増えれば嬉しい限りなんだが・・・

まぁ、宮城のローカルな番組っぽいから、あまり期待できないかな。

 

 

 

14日~18日までお盆休み~♪

いや~いいねぇ、朝会社に行かなくていいってのは。

まだあと2日も休みあるし、体調もよくないからほんと助かる。

14日まではバタバタしてたけど、

昨日からぐっだぐだにグダグダしとるわ(^^)

どこも出かけずにお金もかけずに、

家でゆっくり、録りためたドラマを観賞すんのが一番っしょ!

こないだ始まったばかりの「それぞれの断崖」

最初からなかなかの衝撃的展開で・・・!!

少年法に守られる13歳の殺人者をめぐって、被害者・加害者家族が波乱の人生に。

エンケンさんがいい!これはけっこう面白そう^^

オトナの土ドラ枠はいろいろ攻めててイイね~♪

俺的今期お気に入り4作品の中でも、一番は「偽装不倫」

儚げなイケメンとの恋の行方ももちろんのこと、

姉の不倫に対する旦那のこれからの豹変にも期待^^

「TWO WEEKS」も「ルパンの娘」もどちらも佳境に入ってきて

もう、目が離せないわ~(≧ω≦)

このどちらも視聴率低いのが全く理解できない!

クソつまんない「朝顔」が視聴率高いのも全く理解できない!!

ノーサイド・ゲーム」は本編もラグビーの試合もマジでクオリティ高いわ。

「凪の暇」は5話からますます面白くなってきた~!!

「ボイス」は猟奇性も緊急性もMAXで終始ハラハラしっぱなし!

「これは経費で落ちません」もけっこう面白くなってきたし、

セミオトコ」もほんわかハッピーストーリーでイイ感じ。

「サイン」のBGMに何か既視感を覚えるなぁと思ってたら、

澤野弘之だったのね・・・納得。

進撃の巨人を彷彿とさせるスケール感がやっぱいい!

飯豊まりえも可愛くて癒される^^

見過ぎていつも録画したの見るの遅くなるけど、今回はお盆休みで追い付いた

 

 

 

HAKLOの新曲「曖昧アイデンティティ

https://www.youtube.com/watch?v=ZNBAIkDuMDM

期待してたんだけど、

う~ん・・・ちょっと物足りない。

MVはカッコいいんだけども、曲がもうひと押し欲しいところ。

それより

DEXCORE 「DON'T BE AFRAID」

https://www.youtube.com/watch?v=H5uT3Jabvs4

こっちの新曲は最強すぎる(≧ω≦)

このMV、最初から最後まで見入ってしまったわ・・・

ヴォーカルもギターもベースもドラムも全部最高!!

もうとにかくヤバいとしか・・・^^