ミルク

体調不良なせいもあるし、暑いし・・・

ここんとこず~っと運動不足な気がする。

もはや運動と言えるようなことを全くしてないような。

最近会社でも重い製品とか持つ機会もあまり無く、

ほとんど研修生に任せっきりで(汗

俺の体は老い衰えていくばかり・・・^^

まぁまずは全身の傷を治さんとね!!

先週水曜から、うちのチームの社員が1人長期にお休みに入ってしまって。

来月6日までいないとか、

彼女のことはかなり頼りにしてるんで、

いろんな意味でマジきついわ~・・・(涙)

あと2週間!

長すぎるだろ~!俺の身が持たん。

 

 

 

昨日発売のアルバム「辞するモラトリアム」のリード曲

彩冷える「ミルク」

https://www.youtube.com/watch?v=EGuGCESaxHY

やべ~!!めちゃめちゃカッコええ(≧ω≦)

待ちきれんでさっそくゲット。

いや~・・・彩冷えるほんとなつかしいわ~

俺がV系好きになった頃、よく聴いてたからなぁ^^

なんか泣けてきた(涙)

9年前に分裂して以来、まさかの元メンバーでの復活とは!?

これからも活動継続ということなのか?

今後の動向注視ってことで♪