Can you hear me?

暑すぎる・・・(汗)

この体だと、暑くて汗かいたりすると人の10倍キツいわ・・・。

だがしかし、週間天気予報見ると

今週後半あたりから少し暑さが和らぐのだろか。

期待しよう!

 

 

 

会社でもらったクオカード3000円分!

うちの会社名が入ってるんで、なんか少し恥ずかしいような(笑)

フルに有効活用するってことで、

ENEOSでガソリン代として使用!

やったぜ、3000円浮いたわ^^

あと、7月最終日曜日、ENEOSでタイヤ購入もしてきた~。

全然知らなかったんだが

8月からタイヤ全般が値上げするらしく、

10月からの消費税増税もあるから、買うなら今のうちがオススメと言われて。

実はちょうど俺の車のタイヤ、スリップサインが出てて

来年の車検まで履きつぶすかとも思ってたけど、

そんなら交換しちゃおうかなと。

いつも日産でタイヤは購入してたけど、

タイヤの溝減ってる話されて、新しいタイヤ購入の相談したとき

例のごとくクソ対応だったからなぁ・・・(汗)

よく行くENEOSで、たまたまタイヤ購入勧められて

いろいろ相談、交渉したところ

タイヤ代・工賃・廃タイヤ費用込み込みで33000円までまけてくれて!

いや~なかなかいい人だった^^

ダンロップのエナセーブEC204、NOTEのタイヤサイズは185/70R14

まぁ、冬と違って夏タイヤなんてぶっちゃけどうでもいいんだが、

燃費も耐摩耗性もそこそこの性能はありそうだし、安くしてくれたし。

クソ日産でぼったくられるよりは数倍マシだな。

 

 

 

モンストロ「Can you hear me?」

https://www.youtube.com/watch?v=8dvBwyyxsDE

モンストロは食わず嫌い的な感じでそんなに聴いてなかったんけど

「KERBEROS」が神すぎたんでいろいろ聴いてたら、

「Can you hear me?」もやべ~わ~(≧ω≦)

「焔」も激しく切なくいい感じだし

なにげに「カタストロフィ」もイイ曲♪

「Neo Masquerade」も「幻影ノ星」も

全部がいいわけじゃないが、ハマる曲ちらほら!!