frosty CLOUD

f:id:carutagra:20200209234815j:plain
寒すぎだろ~!!!!

死ねる寒さ!

寒さが身に染みるってか、めっちゃ傷に染みる!!

今週後半から少し寒さが和らぐみたいだから、

それに期待するしかないっ!

昨日は歯医者の定期検診。

5ヶ月ぶりの歯医者、

なんだかんだ歯はいつもトラブルを抱えてたけど、

今回特に異常無し。

持病のせいで歯磨きすんのも疎かになるくらい生活するだけで大変なのに

むしろ予想外なことに、よく磨けてると褒められたわ~^^

歯医者での出費も痛かったが、

絆創膏の出費も相変わらず・・・(汗)

毎週毎週、何箱使ってんだか・・・はぁ。

こないだマツキヨに絆創膏買いに行ったとき、

店頭表示価格202円(税込み)だったんで、

3箱購入。

10%割引クーポン使用したんで、

約540円くらいになる計算だが、

請求されたのは585円。

よくよくレシートを見てみると、1箱税込み217円に!?

聞いて調べてもらった結果、

店側のミスで店頭表示の方を替えるのを忘れてたのこと。

こんなことってあるんすね。

少ない量の買い物だから気づいたものの、

いっぱい物を買ったら気づかないかもしれん・・・こわ。

とりあえず、45円浮いてラッキー♪

 

 

 

会社で最近、俺の中でのブームの「ぷにくま」

いや~、これヤバいわ~(≧ω≦)

ほんとプニプニで、この触感がたまらん!

引っ張るとビヨビヨ~~ンって伸びるし^^

この姿・形もなんかイイ感じだし。

同僚の女性社員が白いぷにくま使ってるの見て、

つい欲しくなって衝動買いしてしまった・・・(笑)

色が何種類かあるんだけど、けっこう売り切れてて残り白とピンク。

で、結局ピンクにすることに。

買ったのはミニサイズ。

もっとデカいサイズもあるみたいだけど、

さすがに会社に置いとくには目立つわ~(汗)

基本的な用途は、PC作業時の腕置きや、スマホ立てかけや、握って癒しとかみたい。

まぁ俺はもちろん、この見た目と触感、プニプニにぎって癒しっす^^

これネットで探してるとき

やわらかフィギュア(あざらしくん)ってのも見つけて、

こっちのほうが買いたかったけど残念ながら売り切れ・・・(涙

 

 

 

JACK+MW「frosty CLOUD」

https://www.youtube.com/watch?v=35eRXlKCj1s

このバンドの曲「殺戮にいたる哀」は

3年前に気に入ってブログにも書いたなぁ。

解散するバンドが多い中、JACK+MWまだ活動してたんすね~!!

いいねぇ激しくて、サビも切ない感じで(≧ω≦)

ヴォーカル、イケメンなはずなんだが、ぜんぜん顔が見えてないっていうね(笑)