春はゆく

今日も体調わる・・・

まぁ、ここ9ヶ月体調のいい日なんか1日も無かったケド。

なんかもう疲れてきた。

最近、会社でテンション上げてキャラを演じてるのも

なんかばかばかしく思えてきたっていうか

仕事に対するモチベーションも激低だし、

毎日あたりまえのように痛みと苦しみに苛まれて

人生に疲れ切ってしまった・・・。

1個の傷を4日かけて治しても、

また別の傷ができて、またさらに4日かかる。

ひどい傷は治すのに1週間以上、1ヶ月かかるものもある。

手の届きにくいところ、鏡じゃないと見えないところ、

皮膚同士がよく接触するところ、

曲げたり伸びたり皮膚が伸縮するところ、

実にケアしづらいので治しにくい。

そんなんが大小含めたら体に総数100個は有る!

普通に暮らすこと自体が大変で、もうウンザリ。

感情を無にして日々をこなしてないと、

今の俺が置かれているつらい状況を少しでもいろいろ考えだしたら、

ほんとマジ心が折れそう・・・(涙)

今週少しあったかくなったことだけが救いか。

 

 

 

ひさ~しぶりにTUTAYAを利用した気がする^^何年ぶりか!?

基本、自分の趣味にはお金をかけない俺が

更新料を含めて1000円近くかけてしまった(汗

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」のDVDをレンタル。

Ⅰ.presage flower

Ⅱ.lost butterfly

を見た♪

俺は原作は知らず、アニメからFateにハマったけど、

やっぱ映像も音楽も全てにおいて、このクオリティの高さ!

特に戦闘シーンは相変わらずヤバい!!

それだけでも見る価値有りなうえに、

音楽は安定の梶浦由記

BGMだけでも感動もんっす(≧ω≦)

てか、桜がいろいろ不運過ぎて・・・(汗)

ZEROのときも思ったけど

間桐家に関わるお話は暗いというか、黒いというか・・・

そして満を持してⅢ.spring songが3月28日公開!

https://www.youtube.com/watch?v=zfjbLLxdZOU

これは映画館に見に行くしかないわ~

1人で^^

ハイクオリティなFateを映画館で堪能できるチャンス!!

あと1ヶ月ちょっと、

どういう結末になるのか、楽しみ楽しみ

Ⅲ.spring songの主題歌、Aimer 「春はゆく」

https://www.youtube.com/watch?v=YnKeImXu9To

サブタイトルにふさわしい曲♪

Aimerは劇場版3つとも担当してスゴいね~!

浜辺美波も全部に出演してるという!

今、ドラマ「アリバイ崩し承ります」にも出てるよね。

安田顕さんが出るから、もう少し期待してたんだけど、

ドラマ自体の面白さは普通な感じかなぁ。