Re:Life

Free Aqua Butterflyの新曲「Re:Life」

https://www.youtube.com/watch?v=4xxt_cY6C6g

前向きになれるポジティブな楽曲♪

Re:Lifeかぁ・・・人生やり直したいわ、ほんと!

ベース早希が相変わらずの美しさと可愛い声^^

癒されるわ~

これだけでもう聴く価値MAXっす(≧ω≦)

当時ギターの人が脱退する話は知ってたから

ギターが新しく加入したんだなぁとは思ったけど

ドラムも変わってね!?

なんかオッサンみたいな人に替わってる(笑)

んで、調べてたら・・・

元のドラム柚葉が移ったバンドってのがHoutsっていうね!!

これまたビックリ!

4月発売のHouts「スターチス

https://www.youtube.com/watch?v=8Vc6AxYY6o8

一部だけだけど、めっちゃ好みな仕上がり!

これは期待大っすね~待ちきれん^^

 

 

 

てか・・・

もうマジで死にたい。

って、俺に自殺できる勇気なんてあるわけもなく。

今週は半休×4

そして、もはや半日出勤もキツくて今日はまる1日お休みもらった。

ここ数年で一番のヤバさ(涙)

今日休んで正解だったわ~

朝から激痛、1日中延々と苦しんだあげくの

夜現在もひどい状態という(汗)

俺よくこんなんで毎日仕事行ってるよなとマジ思う。

ま、土日だから明日も明後日も引き続き休めるんで

ゆっくり休もう・・・。