DAYDREAM

最近暗い内容ばっかだな俺・・・

まぁ実際、お先真っ暗な感じの人生なわけだし。

もはや次の日の朝を迎えたくない。

ちまたではコロナの話題ばっかでイヤになるけど、

早く収束してほしいもんすねぇ

俺はマスクできるような肌の状態じゃないもんで(汗

今月末のFateの映画見に行きたかったのに~

行くの延期かな。。。

この最強すぎるMAD見て期待して待ちますかっ!

https://www.youtube.com/watch?v=xLSSoo-uW90

 

 

 

先週の土日、やっと回復の兆しが出てきた!

と思いきや・・・

月曜火曜の激務でまた急激に悪化!!

水曜から金曜の3日間、もうつらすぎてわけわかんなかった(涙)

とにかくひたすら頑張って先週も乗り切った!

最近ずっと、遅刻やら半休やら多いわけだが、

その件でいろいろあって・・・

ほんとこの会社、クソすぎ!!

暴言・パワハラもいいとこじゃね!?

めちゃめちゃ傷付いたわ・・・(涙

毎週毎週、過酷な平日で週末までが長すぎるけど

今週はめずらしく20日の祝日がお休みという!

4日間だけだから、なんとか頑張ろう。

 

 

 

Royz「DAYDREAM」

https://www.youtube.com/watch?v=e8PRJuWQZRQ

うんうん、カッコいい♪

サビよりもAメロBメロの方がかっこいい気がする~

ビジュアル的にもすばらしいMV

最後のほう、4人が同時に映るシーンとかヤバいわ(≧ω≦)

安定のRoyz、期待通りの仕上がりですな^^