Requiem

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song』

コロナの影響で遅延してたけど、やっと8/15~公開!

https://www.youtube.com/watch?v=ghwoaF-VYS0

期間はだいたい長くて2ヶ月くらいみたいだから、9月中には見に行かないとな~。

てか最近、めちゃくちゃ忙しすぎる・・・(汗

今日は2週間ぶりのまる1日お休み。

うちのチームの超優秀な女性社員が1人、別の作業に応援に行ってて

その抜けた分の穴を、残るメンバーで埋めてるわけだが

そりゃ負荷激増だよな!!

いつも思うが、病人の俺がなんでこんなに頑張らないといけないんだろ・・・。

立て続けの長期休みの集中治療がいいきっかけになって

今は重症化が抑えられてきてるからいいものの、

ずっとこの状態はキツすぎっしょ!

早く新しい派遣さんとか雇ってくれよ~(切実

 

 

 

今月の給料日で、やっと1500万たまった~☆

社会人1年目から毎月うちの親に搾取され続けてる10万が、もし無かったら

もう3000は普通に超えてたのになぁ。

次の目標は、43歳になる前には2000に到達したいが、

ちょっと疲れたわ・・・

それに、その頃まで仕事できてんだろか!?

ほんと、こんなヒドいつらい体でよく頑張ったよ俺(涙

血と汗と涙の結晶っすね!

実際に毎日血だらけだったし・・・。

どんなに重傷で痛くても、

やらなくちゃいけない仕事は全うしてきたつもりだが・・・

超悪化して、いつ辞めざるを得ない状況になったときのために、

それでも生きてけるよう、ただひたすら頑張って貯めるのみ!!

 

 

 

−真天地開闢集団−ジグザグの新曲「Requiem」

https://www.youtube.com/watch?v=dojuqDCIOgw

めっちゃ激しいの来たねぇ!

しかも、ただ激しいだけじゃなく切なくもあり、

デスボ・シャウト・語り・裏声、いろんな要素が入ってる楽曲に仕上がってる♪

激しくギター弾いてる龍矢さんヤバし!!

19日に配信スタート!

翌日には各種ダウンロードデイリーランキングを席巻!!

TOP10に食い込んでるとこも。

と思いきや、その次の日とかは30位くらいに、そしてどんどん下がって・・・

まだファン層だけってことで、知名度的にはまだまだなんすかね(汗

でも、「BREAK OUT」9月度OP曲に採用決定!!

作詞、作曲、動画編集、絵心までお持ちの神的な実力の持ち主

ヴォーカル命様の人柄がスゴくわかる動画↓

https://www.bilibili.com/s/video/BV1m5411W7WN

ほんと盛り上げ上手だわ~^^

もういろんなジャンルの曲がありすぎてギャップがヤバい(笑)

「復讐は正義」はもちろん、「Promise」のMVも100万回再生突破!!

「きちゅねのよめいり」も、もうそろそろかしら。

WANDS5期の影響が大きいのかもしれないケド。

そのWANDSのNEWアルバム情報♪

「BURN THE SECRET」

https://www.youtube.com/watch?v=vmJsEYkaYtQ

とても同じ人とは思えないが

上原さんの肉声を聞くと、あ~命様だわって速攻でわかるっていうね^^

だきたかの新しい映像や、まさかのSecret NightのMVまであるとは!?

いや~!まじカッコいいっすわ~(≧ω≦)