PHOENIX

マジでクソ忙しすぎる・・・

なんでこんなにやること多いんだか!?(汗)

まぁ、やっと暑さから解放されたのが救いか。

 

 

 

今日の午後、劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring songを見に行ってきた~

映画とかマジ久しぶり・・・2年前に夏目を見に行ったっきりか。

俺は映画館なんて無縁な人間だったが、

婚活するようになってちらほら行くように。

今日初めて1人で行って思ったけど、

1人の自由気ままな感じ、悪くないっすね^^

たいした観客数じゃなかったが、あんま密にならないよう

人のいない左の方の最後尾の席に。

始まる前の映画の宣伝とかも、

あ~なんかこの感じ、久しぶりにいいわ~

そして、Fateスタート!

圧倒的クオリティすぎて、さすがufotable

遅延で待ちに待った分、存分に堪能してきた♪

1章2章とDVDで観てた俺だが、

それでも解説してほしいくらい、話についてけないとこ多々あったんで、

あんまいろいろ盛り込まず、もっとシンプルに

士郎のさくらへの想いをストーリーの核にしてほしかったなぁと。

んでも、とにかく戦闘シーンのヤバさは圧巻!!!!

特にクライマックスのライダーvsセイバー

もう開いた口が塞がらないとはこのこと!

俺、息してたんだろかってくらいの。

そして、これを映画館で味わえるなんて、

もう一生に一度あるだろうか!?と本気で思ったわ(≧ω≦)

EDで「春はゆく」

余韻に浸ってた・・・。

まともにどっかに外出とかほんとご無沙汰だったから、

仕事と体調不良の繰り返しな日々に、いい気分転換になりますた^^

 

 

 

葉月/HAZUKI 「PHOENIX

https://www.youtube.com/watch?v=dHejvpjHOHg

lynch.のヴォーカル葉月さん・・・

めっちゃ美声やん!!

モノトーンなMVもカッコいいね~!!

壮大なスケール感の曲で、

クラシックな仕上がりなのに聴きごたえバッチリだわ(≧ω≦)

これにギターが入ったら最高だったのになぁ^^