HYPER NEXT WORLD

今期の新ドラマ、見てない最後の一つ「姉ちゃんの恋人」

まだ1話見ただけだけど、

BGMもED曲も良し!

真人の過去はなんとなく察しはついたが、

クライマックスに持ってくるのだろうか!?

その事実が明るみになったとき果たしてどうなるのやら。

このドラマはなかなか面白そうな感じ^^

ということで今期は、「姉恋」と「恋あた」と「リモラブ」がイチ押しってとこかな。

最近、乾燥してきたせいで顔が少しひどい(涙)

俺の顔の肌は一番崩れやすく敏感すからね・・・。

まぁ、背中と違って手が届きやすいから治療はしやすいが。

顔は服に隠れず見える部分だからねぇ、一番気を遣ってる部位!

でも、重症な背中と肩と腕の傷がかなり減って、

寝るとき背中をべた~って布団に付けて仰向けに眠れる、

服やパジャマも普通に着れる、

普通の人にはあたりまえのほんとこのささいなことが、マジで幸せ^^

風呂の地獄度合いも少し解消されたしね。

体がヒドいときは、

誰にも邪魔されず仕事に集中できる休日出勤も断念するくらいだったが、

今は休日も苦も無く仕事に行けるようになったし。

ただ・・・こないだ焦ったのは、

休日仕事してたら、

俺まだ会社の中にいるのに、名前の札も出勤してる色になってんのに、

誰かが会社の警備システムONにして帰りやがって、

俺がセンサーに反応しまくって

警備会社の人に加えて警察まで来たわ~(汗

同僚に、警察沙汰になったとか逮捕されたとか冗談で言われまくって

俺悪くね~のに、もうさんざんだったよ(笑)

 

 

 

マンガ「わたしの幸せな結婚」

ネットでの広告で見てチラ読みして、めっちゃ気になってしまって・・・

趣味にはお金を使わない俺が、電子版を購入してしまったではないか~(笑)

とにかく絵が綺麗すぎる!!

あと、久堂清霞が優しくてカッコよすぎっしょ(≧ω≦)

今まで実家でずっと虐げられてきた分、美世には幸せになってほしい・・・!!

1巻2巻ともに、いっきに読んじゃったわ!

2巻も、え~~!!そこで終わりかよっみたいな。

めっちゃ気になるところで^^

2巻が発売されたのが9月じゃーん(汗

次の巻まではだいぶ待たないといけなそうだねぇ・・・。

 

 

 

ひさ~しぶりのフルアルバム「POLYCHROME」の中の新曲

GOTCHAROCKA「HYPER NEXT WORLD」

https://www.youtube.com/watch?v=N7jTVc-Wc90

いいねいいね、めっちゃカッコええやん!!

このMVもスゴくかっこよく仕上がってる^^

憂鬱な今のご時世を吹っ飛ばしてくれそうな前向きな曲。

当時「レインフォール」は好きだったけど、

ガチャロッカの曲はもうひと押しな惜しい感じの曲が多いんだよなぁ・・・

でも「HYPER NEXT WORLD」は完璧だわ~!

あとアルバムにも入ってる「Chirality」これもいいね~♪

https://www.youtube.com/watch?v=elvMLZd_iiI

聴きまくって、今週も仕事も体調管理もがんばろ~!