心音

あぁ、毎晩よく眠れて、朝普通に起きられる・・・

この幸せをとっても感じる今日この頃^^

てか、また銀歯取れたわ~!

固くもなく、粘着質でも無い、ただ白いご飯食べてるときに。

なんでやねんっ!!

こないだ歯医者に3ヶ月ごとの定期清掃に行ったばっかなのにさ、

また行くのかよ~

ま、でも今日は、たまに会える受付のかわいいお姉さんに会えたから良しとするか^^

いつも思うが、めっちゃタイプだわ(≧ω≦)

 

 

 

ここ最近、コロナの感染者いきなり急増してるな・・・(汗

GOTOトラベルは結局一度も使ってないが、

初のGOTOイートで前々から予約してた高級中華のお店に先週末行ってきた~♪

母親の誕生日祝いも兼ねて。

たらふく美味しいもん食ってきた!!

そして3000ポイントゲット。

イートの方は政府が用意した予算分到達で、新規予約は打ち切られたけど、

その前に恩恵にあずかれてよかったよかった^^

 

 

 

ドラマ「リモラブ」

これやっぱめっちゃ面白いわ~!

このSNS的な出会いは俺はめっちゃ共感できる部分が多数あるので

見ててほんと、わかるわかるーみたいな^^

笑えるし、キュンと来る場面もあるし、

特に最後にED曲「心音」が流れてくるタイミングとか

あれマジでヤバいっしょ(≧ω≦)

福山雅治「心音」

https://www.youtube.com/watch?v=9MQ-P71R_ic