ラズルダズル

アルルカン「ラズルダズル」

https://www.youtube.com/watch?v=Sp25yqOqQwk

激しい感じとサビに入るとこがたまらんね~(≧ω≦)

てか、14枚目のシングルとかめっちゃ曲出してるなぁ・・・

アルルカンはかなり続いてるっすね!

 

 

 

昨日は埼玉まで叔母の1周忌の法要に行ってきた。

新幹線で1時間ちょっとで行けるとはいえ、やっぱ遠いし金かかるね~(汗

香典も含めて3万の出費は痛いっす。

でも花水木ってスゴい料亭で会食で、1人約9000円もの会席コース料理食べてきた♪

1人来れなかったのと陰膳も合わせて2人分の余りがあったから、

俺、1.5人分くらい食べてきて、めっちゃおなかいっぱいに^^

でも大勢での食事ってあんま好きじゃないんだよね・・・

1日中礼服来てたし、線香の煙浴びたし、新幹線はクソ枕が邪魔すぎるし、

ふぅ、いろいろとけっこう疲れた・・・。

 

 

 

先週前半はめっちゃ忙しくて・・・

もうね、とにかく電話が多い!(汗)

突発のトラブル、製品の不具合、作業における疑問・問題点等々

自部署の検査だけじゃなく、他部署・営業含めて多岐に渡る・・・。

とりあえず試しに数えてみたわ!

3/11(月) 着信28件 発信31件

3/12(火) 着信21件 発信24件

3/13(水) 着信22件 発信27件

3/14(木) 着信17件 発信18件

3/15(金) 着信22件 発信17件

結局・・・先週1週間で

・着信合計110件

・発信合計117件

発着信総数227件!!

初めて数字にしてみたんだが、

どんだけなんすか!?

異常過ぎるだろっ!!

どれだけ俺が自分のペースで仕事できてないかがわかる結果に・・・。

何でもかんでも、俺はコールセンターじゃないっつうの!!

まぁ、これはあくまで電話の件数であって、

メールや、直接聞かれたり問い合わせすることも多々多々。

自分の仕事に全く集中できることなく、朝から晩まで休憩もせずにひたすら働く。

もはやウンザリしてキレたくなることもあるけど、

個々の人は俺がそんな状況だなんて知らんわけで、

そこは我慢するしかないっていうね(涙)

毎週毎週、平和を願いながら1週間を迎えるが

平和に過ごせる日なんて、1週間に1日でもあればいい方かと。

とりあえず今週こそは平和でありますよ~に。。。