つかれる

ここんとこ毎日残業だから、今日は体調悪いので早く帰りたいです。なんかここんとこ持病がまた悪化して、非常にまいってる今日この頃。不慣れな環境のせいなのか、ストレスたまってんのか。毎日朝5時半起きだし・・・、帰りは帰りで遅いし。会社では、もう仕事のできないダメなやつだと思われとりマス。それに平日はネットもゆっくり気兼ねなくできないから、日々の情報が得られない始末。てか、早く家でネットにつなぎたい・・・。とりあえず体調を回復させないといかんですなぁ。俺にとっては、親の車で行かないときの行きと帰りに、音楽聴きながら通勤するときと、夜風呂入った後ほっと一息ついて寝るまでのひとときが、つかれきった体を癒してくれる唯一の時間です。はぁ、なんか、ただの愚痴になってしまったかも・・・。