連勤……

昨日で26連勤・・・。
過去最高記録20を更新!!
そして・・・必死に頑張った代償として体調崩して今日はお休み中(涙)
無理してこれ以上持病が悪化したら、経験的に確実にヤバいことになるかと思われる。
また取り返しのつかない状態になる前に、
大事を取って1日お休みもらった!



てか、ほんと体が疲れきってる・・・。
うちの課で体調不良で1人、1ヶ月ほどお休みに入ってる人がいて、
その絡みで今までにも増して激務な状況!
朝が一番つらい状態だというのに、朝もできる限り早く出勤して前日の残務及びその日の予定の確認等。
夜も、帰ってからの体調管理がいろいろ大変だから、10時前には帰りたいんだがなかなか・・・。
そんで、日中はほんといろいろありすぎて落ち着いて1つの作業に全く集中できない状況。
うるせ〜よ!そんな同時に処理できね〜よ!俺に声かけんなや!と言いたくなる。
結局は休日出ないと終わらない・・・てか終わりすらしないが。
夜遅くまで会社にいればいるほど、体には負担でしかない・・・。
平日はとにかく自分のことはほっといてひたすらやる。
そして誰にも邪魔されず自分のペースでできる休日に、残務やできなかったことをする。
それが毎日毎日毎週毎週・・・。
俺、そんな状況が耐えられる健康な体じゃないっつうの・・・!
ぶっちゃけ、周りや他人に気を使ってる余裕も場合でもないんよ!!!
俺が気を使ってもらいたいくらいだわ!!!
頑張った先にいったい何があるのか・・・もはや内心うんざり。



マジふざけんなわ〜。
もう疲れたわ。
やってらんね〜!
今日も会社から電話が3本入ったが、
俺いなくても勝手にやってくれーって感じ!