またもや・・・

いや、べつにさぁ、残業するのは、まあしゃーないとは思うんだケド・・・。
今週は、11時っつうのがあったわけで、やっぱいくらなんでも11時っていうのは
ちょっと、ねぇ。
今週また1000Vで感電してしまった。なんか指から入って耳からぬけてった・・・。
まじ頭ふっとぶかと思った。基本的に今してる作業は高温かつ高電圧で危険デス。

まあでも火曜は、東京に行った同期の人がこっちに研修に来たもんで、夜同期で集まって飯を食うことになり、それを口実に6時に退社!
まだ空が明るかったことに衝撃をうけました・・・。

焼肉を食いに行ったんけど、会話の中で気になる一言が。
「飯食うことぐらいしか楽しみがないよね」
いや、楽しいことなんてもっと他にいくらでもあるだろ、ふつう。
「週末することなくて、ひまで困るよね」
いや、あのさ、週末はすることありすぎて、とても2日じゃ足りんのだけど・・・。

で、本題に入ると。今日最も言いたかったことは、
な、なぜに日曜出勤しなきゃいかんのデスか?
俺は土日のために毎日夜遅くまでがんばって働いてきたんじゃぁー!
あまりに衝撃的事実なので、ショックです。
んなもんで、今日は体調最悪だし。
ほんと、やめてほしいデス、俺の持病にはストレスが一番よくないんだよね・・・。
土日は身体的にも精神的にも休まんと、まじきついかも。

てか、日本負けてるし・・・、あんだけ前から騒いでたのになぁ、残念。