あのぅ、マジで骨折れてるんすけど・・・

ということで、今日、整形外科に行ってきました。
午前に休みもらって行ってきたんですが、
じいちゃんばあちゃんばっかで、俺1人だけ浮いてた・・・。
いくら田舎とはいえ、ちょっとねぇ・・・てか、病院って普通こんなもんなのか??
行く時間帯とか、整形外科だからってのもあんのかね。
で、とりあえず結論。
左わき腹、上から9番目のろっ骨が折れてるしぃぃぃ〜〜〜!!!
まじっすかぁ!?
もう、医者に向かって、まぢっすか!?って聞いちゃったよ・・・。
ちょうど、軟骨部分が折れてズレてたみたいです。
そりゃ、どうりで痛いわけだよな。
てか、骨なんか折ったの生まれて初めてなんすけど!
あの、ポキって音は本当に折れてたのね・・・。
冗談で、折れてるんじゃないかとか言ってたのに、まさかほんとに折れてるとはねぇ。
寝てるとき、骨折ってるとか、やっぱ俺はアホだったと・・・。
バンドを腰に当てて生活し、1ヶ月くらいで治ると言ってましたね。
でですね、一週間おきにレントゲン取りに来るように言われたんですが、
その医者が俺に説明してるとき、
「俺も昔、後ろから、おはよ〜!とか抱きつかれたときに骨折ったことあるんだよ」
って、看護婦さんに後ろから抱きついてる件・・・。
あ、ダメだわ・・・意味不明なこと自慢するこんなセクハラドクターに金払う気はないわ・・・。
なので、2週間おきくらいに行くことにしようかなとか。


昨日は、愛知県に出張で行ってきましたよっと。
初の愛知県、初の客先訪問ってやつですかね。
仙台いた頃はお客が自分とこに来社したことはあったけど、客んとこ行くのは初めて。
多少、緊張したけど、まあ無事終了。
営業の人も、上司もいっしょだったので、まあ問題なしです。
んでも、くつ下が白だったのが、ちょっと反省・・・普段スーツなんて着ないからなぁ・・・。
やっぱ俺はどっかぬけてますな。
で、帰りに、大学の研究室の同期でマイミクのすずさんと会ってきました!
彼はトヨタに入社したんですが、はぁ・・・うらやましい限り♪
その営業研修のときに、俺が車を買ってあげたという昔話もありましたなぁ。
土橋で合流して、シダックスで飯とカラオケ。
あんま時間なくて短かったんですが、久しぶりの再開だったし、非常に楽しめました。
最後、あわただしくて、すみませぬ・・・。
ま、無事、翌朝帰れたんで。
どもども、おごってもらっちゃって、ほんとごちそうさまでした。


しかし、今日、横隔膜をあまり過度に動かさないようにバンドを渡されたわけだが。
んなのに、昨日ひたすら歌いまくってた俺・・・。