朝やん

金曜の夜。
まあつまり、昨日の夜。
肉体と精神が蝕まれた残業Weekを終え、飯食って風呂入ってほっと一息。
今日は、割と早かったのか、現在時刻はP.M.11時。
(最近、自分の時間の感覚が麻痺してきてるのがわかる・・・)
2日間の休みを控えて、最高の気分なわけで・・・。
日曜に出勤するはずだったんけど、俺の課の先輩が「いいよ、やっておくから」
えっ、まじですか?先輩はやっぱいい人でした。
いつも迷惑ばっかかけてるんで、ほんと感謝してもしきれません。
んで、話をもとに戻すと・・・、歯を磨きながら、音楽を聴いてたら、
ん?違うか、音楽を聴きながら歯を磨いていたのか?
まあ、んなことはどーでもいいとして、
うー、ねみぃなぁと思い、ふらぁっとベットに横になり、
(べつに、歯ブラシをくわえたままではないデス)
ふと、気づくと・・・・・・・・・・・・、外からは小鳥のさえずりが・・・・。
なぬぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーー!
もう朝やん。
やってしまったよ、この休日前夜という、ちょー貴重な時間をまる一晩失ってしまうとは!
はぁ、やっぱ、疲労がたまっているんすかね。
エンドレスナイトになるハズだったのに・・・。
ちなみに、今週はScarlett Weekにする予定だったのが、結局1分もやってないというありさま。ほぼ、会社と家の往復の日々だった気が。
まあ、こんな俺でも採用してくれたんだから、がんばらないといかんのかも。

まあ、過ぎたことは、しゃーないので、今日も音楽にゲームにネットにカラオケに・・・
なんか、週末は目に見えて体調が回復してくのがわかりマス。
やっぱ自分の好きなことをしてるのが一番なんでしょーね。