はぁ・・・

最近、暗い日記ばっかだな(汗
こんな状態で生きてる価値あんのか!?俺。
まあ、今日は悪化した箇所も少なく
傷も乾いてて幾分かはマシに生活できた。
昨日はマジ死にそうだった・・・(涙
土曜出勤の日だったから死ぬ思いで午前出社、
午後は歯医者だったんで半休。
首が一番の重傷!!
首の皮がかなり剥けて、ちょっとした空気の動きでも激痛!
ほか、全身の傷の痛みも相まって、
気が狂うかと思うくらいの苦痛が一日中ずっと・・・。
いっそのこと殺してくれって感じで。
傷が少しだけ乾いてきて夜やっと風呂に入る気力ができて、
地獄のような苦痛に耐えながら風呂に・・・!
マジもう勘弁くれ!
誰か俺をこの苦しみの連鎖から救ってくれ!!
明日の朝は、少しでも楽に起きられることを願って。。。
おやすみzzz
むしろ、いっそこのまま死にてーわ。