why, or why not

明日は給料の締め日なわけだが、
今回は残業時間も60時間ちょっとでお手ごろサイズでした。
まあ、休んだりとかで5時半以降いない日が3日あったのも
多少影響してるとは思うケド。
あいかわらず車関係にお金を吸い取られて、
今現在の全財産は6万5千くらいか。
まあ・・・、それだけあれば問題ないか。


【本日の収穫品】
ひぐらしがなく頃に ED曲 片霧烈火 why, or why not
今さらながら中古で1000円で買ってきた。
毎話この曲を聴いて、余韻にひたってましたね。
特に、この曲をバックに次回予告の語りが入るとこなんかは悶絶デス。
歌詞は全部英語なんけど、なんか、味わいのあるええ曲です。
今んとこ、この曲が最強かも。


PS2Soul Link OP曲 橋本みゆき Cosmic Rhapsody
今さらながら150円で借りてきた。
Soul Linkの曲はPC版とアニメ版は持ってるが、これだけ持ってなかった。
アッチョリケさんのいつもののりのいい曲で爽快でした。
伴奏がイイです!特に出だしのサビのあとがなんとも・・・。
カップリングは、ED曲 あなたを守りたい
こちらもなかなか。
やっぱ橋本みゆきさんは作曲もできるからいいですねぇ。


ARIA the NATURAL〜遠い記憶のミラージュ〜 OP曲 
KAORI BLUE BLUE WAVE
150円で借りてきた。
ショート版は持ってたが、やっぱりフルで聴かないとね。
カップリングは、ED曲 その小さな小さな微笑みで
どちらも、あの偉大なる志倉千代丸大先生が作曲してるので、
いいってのは敢えて言うまでもなし・・・。
まあ、どっちかっていうと、バラード調のED曲のほうが好みかな。


ちなみに、10月25日発売の(ちょうど給料日やな)、
「龍刻 RYU-KOKU 〜Original Audio Collection〜」予約してきました。
これで、志倉千代丸作曲で彩音さんが歌うOP・ED曲をゲットできる!
あぁ、待ち遠しいですなぁ。