ホテル

まあ、というわけで、千葉から移動してただいま御茶ノ水のとあるホテル。
明日は、ここから神奈川の綾瀬へ。
つぅーか、ここ、ネット使えるんじゃぁぁぁぁーーーー。
ちょっと叫びたくなった。
モデム貸し出してくれるとこなんか、あるもんなんですねぇ。
てかさ、もう千葉ではほんと参りましたよ。
あれで、ホテルっていうのか・・・。
修学旅行じゃないんだからさ、もうちっとなんとかならんのでしょか。
もう外観も中も、雰囲気からしてC級ホテルっす。
掃除も行き届いてない、禁煙ルームもない、風呂もせまい、
挙げればきりがない・・・。
もう、ない・ない・ないって感じデス。
目的地の立地の関係上、泊まれるとこ少ないうえに、
それ全部最悪のとこばっかでして。
ちなみに、今俺がいるここは、とにかく格が違いますね!
高級ホテルって感じ。
ひじょーに快適に過ごさせてもらってたりしてます。
晩飯は外で食ったし、ここ朝食付きだし、これで食事の心配せんでもOK。
しっかし、なんか、今夜は長い夜になりそうすねぇ(笑)
とりあえず、なんか飲みもん買ってこよ。