美里さんの「誓」で癒されてる今日この頃。
なんか、この曲、どことなくFANATIC◇CRISISの「キミガイルセカイ」に
似てる気がするのと、雰囲気的に伴奏が「久遠の絆」のBGMっぽいし・・・。


週末、いきなり大学の研究室の先輩に誘われて晩飯食いに行ってきた。
ほんといきなりだったのですが・・・(汗)
M田さんといっしょにポスドクの先輩2人ととんかつを食いに。
てか、最低で1000円と値段は高め。
(まあ、普通こんなもんなのだろか)
ヒレカツとそばの定食を食べたんすけど、カツうまかったっす。
んでも、けっこう量あったな。
で、いろいろ研究室のその後とか聞けたりして楽しめました。
まあ、待ち合わせの際に久しぶりに研究室にも行ってきたし。
やっぱなつかしいですねぇ、雰囲気がいいというかなんというか。
日曜の夜なんで、先輩しかいませんでしたケド。
ふと、俺の卒論を探してみたんすけど、
後輩も誰も読んでないうえに、どこに置いてあるかもわからずじまい。
ひどい扱いだなぁ・・・。
まあ、俺の卒論なんでテキトーにたいしたこと書いてないし、
別にいいんすけど。
飯食った後、M田さんとカラオケに。
いやー、やっぱいいすねぇ、カラオケは。


今週は水木金と、千葉と神奈川に出張っす。
しかし、遠い・・・。
それに、泊まるとこも埼玉と比べると高いとこばっか。
宿泊費は同じ分しか出ないから、なるべく安いとこがいいんですけどね。
まあ、とにかく現状での問題点は、
Dies irae」がいったい来月のいつ発売になるのだろかっつうこと・・・
ではなくて、
東京駅で迷わないといいデスね
(東京駅は昔1回しか行ったことないもんで・・・)
ということです。
では、しばらーく失礼します。