地獄少女 二籠 最終回

もう3連休終わてしもうた・・・。
てか、今日なんか暑かった・・・、もう夏かよって感じですね、これ。
俺、暑いのはあんま好きじゃないので、勘弁してほしいです。
昨日は昨日で、家の大掃除につきあわされてたし・・・。
大掃除っつっても、姉の部屋に物が多すぎるんで、
少し片付けようということで手伝ったわけなんですケド。
しっかし、部屋の中のものを移動してたりしてたんですが、
どーでもいいけど、よくこんだけのもんが部屋の中にあったよなぁ。
どうも、ものを捨てられずにとっておくタイプらしく・・・、
一応とっておこ、みたいな感じで、こんなんになってしまったんでしょうね。
まあ、それに対して、俺の部屋はいつもきれいになっとります。
基本的に、俺はとりあえずいらないもんはどんどん捨てる派ですから。
(つーか、いらないもんを捨てるのはあたりまえな気はしますが)
まあ、そういう性格だから、
CDとかゲームも買ってPCに取り込んだら、即売りに行ってしまうのね・・・。


そんなわけで、最近の売却品。
彩音「ARCHIVE LOVERS」DVD付き初回限定版 1800円
結城アイラcolorless wind」 600円
水樹奈々「SEACRET ANBITION」 600円
Number 201 feat.MAKI 「黄金の輝き」 600円
InnocentGreyファンディスク「和み匣」 2700円
よって、実質の支出額は合計5000円ってとこ。


彩音さんのアルバムはもちろん良曲ぞろい。
なかでも俺的に名曲は、ORANGE、Private place、Film makers、
To the moon、嘆きの森、ロマンシングストーリーなどなど。
あと、「ribbon」とか「月と夜空とホウキ星」も入れてほしかったっす。
彩音さんのDVDも観たんけど、やっぱ、彼女かわいいですねぇ。
アニメ「sola」のOP曲「colorless wind」のほうは、
全曲フルで聴くと、けっこういいです。
アニメのOPだけだと、普通にいいかなぁぐらいだったんですけど。


地獄少女 二籠
遅ればせながら、とうとう最終回まで観ました。
22話から最終回26話までの一連の流れを持つ話を、いっきに。
おいしいものは最後にとっとくってやつデス。
てか、25話までもう目が離せないというかなんというか・・・。
やっぱ、話が重いっていうか奥深いですねぇ。
閻魔藍がちょっとかわいそ過ぎな気がします。
最終回は多少疑問な部分があったんですが、
ED「あいぞめ」かかったとき、感動して泣きそうになったよ・・・。
総じて、「地獄少女」「地獄少女 二籠」最高でした。
こんなアニメに出逢えてよかったです。