心折れました・・・

もう・・・心折れた。

なんか涙が止まらなかった。

昨日泣きながら課長にブチキレて、仕事全て放り投げて帰ってきたわ!

4月上旬、また体調崩して、久しぶりに1週間に半休2回も。

まぁ午後半休取っても結局帰れたのは4時近くになってるっていうね。

先週金曜なんか、朝7時半出社で午後3時半まで1分も休むことなく

昼飯も食うこともできずにひたすら8時間ぶっ通しで仕事。

今週木曜、チームの戦力社員1人休み、朝から超激務・・・

1人抜けた分のフォローに加え、手のかかるメンバー全員の面倒を。

祝日出勤の日にも関わらず、夜9時半まで頑張るも仕事全く終わらず。

一度晩飯と風呂に帰ってからまた出社することも頭をよぎったが、断念。

まぁ、これら特定の日に限ること無く、とにかく毎日忙しすぎ!

そして昨日、

よく前日にスマホに翌日やることリスト書き留めてるが、

朝から急ぎでいろいろやらなきゃいけないことあったのに、

こっちの仕事してたら、そっちから質問され、そっちに対応して終わったと思ったら、

今度はあっちから質問され、そんで最初の仕事に戻ろうとしたら、

電話が来て呼び出され、そして移動したときに別件の問題で捕まり、

また別のとこから電話、帰ってきて最初の仕事してたらまたすぐこっちから質問され、

とにかく1個1個時間をかけてられないんで可能な限りスピード重視で対応、

でも解決しようとしても関係者が捕まらないことも多々、

後回しにしてたものを次工程から催促され、

いろいろやっててるうちに遅れたものも催促され、

急いでやろうとするとまたこっちで問題、

あっちで問題、また質問、さらに新人派遣の教育もしなくちゃいけないのに・・・

リアルに分刻みで朝から晩まで必死にフル稼働して優先順位付けて対応に奔走してるが、

多すぎてもういったい俺は何をしなくちゃいけなくて

何から処理するべきなのか把握不可能!

この何処に自分の仕事を入れこむ余地があるのか!?

そんなような日が週5日間続いたら、ほんともう頭おかしくなるわ・・・

もう俺の名前を呼ぶな!俺に頼るな!電話すんな!!メールすんな!!うるせ~よ!!

いい加減にしろや!!!

当日出荷しなくちゃいけない製品、AMに終わらせるつもりだったのに、

結局始めたのが午後3時半。

その他、いろいろやるべきこともできずにもう気づいたら夕方。

定時5時半過ぎても、一向に邪魔が止む気配無し・・・

俺って、なんなん?

GW中にする仕事がただどんどん増えてくだけ。

もう

とにかく

さすがに心折れました(涙)

こんな速攻で頭おかしくなるような、日々の異常な激務を

こなせてる方が逆におかしいんじゃねってくらいの・・・。

マジでウンザリっす。

わけわかんね~くらいに超濃密に常に追われながら仕事すんじゃなくて、

一つ一つ順番に落ち着いて仕事したい、ただそれだけ。

 

 

 

fuzzy knot「こころさがし」

https://www.youtube.com/watch?v=QxnfzhFWW1U

これ聴いて頭冷やそ。

GWは5日間あるし少しゆっくり休もう。