我が家

まあ、ということで、今は仙台の実家に帰ってきてます。
やっぱ、我が家ってのもいいもんですねぇ・・・。
千葉東金は田舎だし、東京中心部とかはゴミゴミしてるし。
仙台のこの街並みが一番好きですね。
てか、貯金全額おろしたんですが、
せっかく帰ってきたんで、いろいろ8月9月分の支払いをしたら、
また20万ふっとびました・・・。
車、駐車場、ネット、電話、生活費、新幹線などなど。
仙台への交通費だけで、往復2万8千もかかりましたよ!
てか、俺の車とめてないのに、駐車場代1万7千かかってるし・・・。
俺、生活してないのに、生活費とか強奪されてるのはなんなんでしょか?
まあ、生活費は6万から2万に減額されてましたが・・・。
今現在の、俺の全財産は残り5万5千円デス。


今回の帰省の最大の目的である、歯医者に行ってきました。
そこでの、とあるひとコマ・・・。
歯科衛生士さんが、俺の右にいらっしゃって、
普通に上を向いて口を開けてたら、
「もうちょっと右向いてもらえますか?」
えっ? つつ、つまりそれは、右を向く=私の胸に顔をうずめる・・・!?
なんか・・・、ずっと永遠にそのままでもよかったですわ・・・。


で、土曜は、同僚でマイミクのカリンさんと飯を。
おごってと前々から言われてたんで、俺のおごりで・・・。
駅の政宗像の前っつうベタな場所で待ち合わせて、
ミルキーウェイとかベタなファミレスでダベりながら食ってきましたよ。
いろいろ会社の近況を聞けてよかったっす!
てか、すんませんねぇ、あんだけ歩かせてしまって・・・。
ま、11月に無事帰還できたらまたどっかにでも!
日曜は、大学の同期でマイミクの82話魔術師、還らずさんとカラオケ♪
なんか、無事栃木県の県庁職員に就職決まったみたいでビックリですよ。
それよりも、カラオケかなりうまくなっててびびりましたねぇ・・・。
今日はフリータイムで4時間ほど。
なんだかんだで、またアニメの話で盛り上がってました。
もうすでに、アニメ100本以上見てるとかどんだけすか〜。
いやはや、また行きましょうぞ!