eve:r

震度6強の余震、マジびっくりしたわ〜!
また、俺の部屋の本棚の本やら書類やら全部落ちてたし・・・(涙)
揺れてる間、とりあえず食器戸棚を必死に押さえてたっす^^




先週まで、元リーダーが応援に来てくれてた〜!
震災の影響で、社内でいろいろ適材適所に応援へって感じ。
やっぱ、頼りにできる社員が一緒にいるってのはホント助かります。
十分に甘えさせてもらいました♪
明日からは、産休明けで復帰する社員さんがうちのチームに来るそうで。
てか俺、そんな話、上から正式に何も聞いてねーっつうの!
相当なブランクがあるらしいとのこと・・・
んじゃ結局俺が教えなければいけないのか・・・?
はぁ、また俺1人になっちゃうし、さらに忙しくなりそうな予感!?(涙)



今日は、会社の人とカラオケに〜♪1ヶ月以上ぶりだわ〜^^
とか思って行ったらやってね〜し!
で、昼飯食いに行くことにしたら、昼飯時でどこも混んでた(汗)
いろいろ回った挙句、結局ステーキ宮にて。
ファミレスで外食すんのとかマジ久しぶりなんすケド〜!
ステーキとハンバーグのセット。
ライス・スープ・ドリンクみんなおかわりして堪能してきますた(≧ω≦)
彼も俺同様かなり病んでて、
ヤんでるオーラ、2人でバンバン出しながら無駄に盛り上がってた(笑)




昨日4/9発売の、Royz「eve:r」PVスポット↓
http://www.youtube.com/watch?v=HbfTK34Qb8k
ヤバい!これマジ欲しい!!
まだPVがどこにもUPされてないから、DVD買うしかないのか・・・(汗)
Royzかぁ・・・ナニこのイケメン集団^^
しかも、高音領域が美声過ぎる件^^
今聴ける曲ん中では「クロアゲハ」がいい感じすね〜。
あ〜!「eve:r」をフルで聴きたいっ!!PV見たいっ!!