カルマ

七夕祭りの前夜祭の花火大会。

3年ぶりに有観客で盛大に行われた!

昨日8/5の19:15~20:15

位置的にうちのマンションの部屋のベランダからよく見えるんで、

せっかくの久しぶりに開催された花火!

見れたらいいなぁと、仕事切り上げて帰路に着く。

帰り道の随所で山の向こうや、建物の隙間から、花火見えてた~

でも、これは時間的にぎりぎりで間に合わね~のか!?

と思いながらも、なんとか8:13に帰宅!!

ほんと滑り込みセーフって感じで、

しかも一番最後のすげ~デカい派手な花火見れたんでよかったわ~!

少しだけだったけど、とりあえず満足(≧ω≦)

 

 

 

てか、クソ忙しいんだけど!

先週も忙しかったのに、今週はさらに忙しかった・・・

忙しさ全然変わんねーどころか、むしろ逆に忙しくなってるような(汗

どうなってんすかね、この会社は!?

辞めるって決めてからも、ウンザリすることが何度もあって

もはや1つ1つ覚えてないくらいだが、

特につい昨日の話

辞意を表明して約1ヶ月半になるが、

引継ぎの人を入れてほしいと最初に話はしてて、

途中にも、できれば社員、無理なら派遣でもいいから早くしてほしいと催促、

そんで昨日、状況確認するも社員は厳しいから派遣かなぁとかなんとか曖昧回答。

なんか動いてる気配が感じられなかったんで、総務に確認したら

派遣を募集している事実すら無し!

もはや、うんざりを通り越して呆れるわ・・・(怒

今このタイミング逃したら教える機会が無い製品だってあるのに、

何のために、こんだけ前から引継ぎの話してっと思ってんだか!?

それぞれ忙しいんで、現状いるメンバーに振ることは難しい状況・・・

とりあえず無理やり要点だけ教えてるが、

早く人を1人入れてほしいのが本音。

まぁ、とにかく仕事たんまりあるんで、

今週末は休出できるから、明日がっつりお仕事してきますわ!

 

 

 

Royz「カルマ」

https://www.youtube.com/watch?v=hO6E0FOjf4k

いや~!この曲めっっちゃカッコいいわ~!!

4人のイケメンぶりにも癒されるし、

MVも最強にカッコよい仕上がり♪

Royzは好きなバンドだけど、

ここ2年くらい、これはっ!って曲がイマイチ無かったから

カルマは最高っすね(≧ω≦)