あなたの番です

はぁ、やっと来週から休んでた社員さん復帰するわ~

長かった・・・チームの中でも主戦力な人なんで、やっぱいないとねぇ(涙)

ここ2週間、ずっと激務だったし体調も最悪だったし

遅刻や半休のオンパレードだった・・・。

やっと週末、今日は1日家でゆっくり。

今日もボロボロな体なわけだが、よくこんなんで毎日出勤してるよな俺(汗)

痛みに耐えながらあのクソ激務をこなしてるとか、5日間まるまる持つわけね~よ!

主要原因のストレスもたまってく悪循環。

体に負担かけないように口も体も極力動かさず、ただ黙々と仕事してたいわ!

無理せず休めるなら休みたいし!

布団も血だらけ・・・週一で洗ってるのに、まだ4日目でこの凄惨たる光景!!

絆創膏を貼る量も1日50枚を超えるようになり

余計な出費増えるし、もうほんと散々だな。

しかも、今週はいろいろと事件もあり。

俺なりにけっこう努力はしてたつもりだったんだけども、

9割頑張っても1割ダメだと結局はダメってことね。

まぁ結論的には、日々必死に頑張ってるけど今まで以上にもっと気を遣って頑張れ、と。

言ったもんがちな今のご時世、ほんとやりづらくて困る。

既にもう人生に疲れてるけど、さらに疲れてきた・・・

 

 

 

ドラマ「あなたの番です」19話。

衝撃のラストで、もはや開いた口が塞がらない的な・・・。

そして、いよいよ明日は最終回!!

今ではめずらしい2クールで、ここまで引っ張ってまだ黒幕がわからないという

なんて番組だろ!?

マジすげ~よ、このドラマ。

ミステリードラマとしては最強じゃね!?

毎週毎週次回が待ち遠しくて

それが終わっちゃうのはとても残念だけど、

最終回いったいどんな結末になるのやら・・・

マジ楽しみすぎるっ(≧ω≦)