B

今回からボーナスは評価制になって、その査定に全く納得行かずやる気失せた金曜。
この半年、どんだけ生活と身を捧げて奉仕してきたと思ってんだか!
結果を伴わずただ頑張っても報われないクソ会社だとわかりました。
その金曜の夜は会社の飲み会〜♪
ここ昨今で俺がこういうの参加するのレアだぜ^^
まぁ、名目は女子会ならぬオヤジ会。
30代過ぎのオヤジ4人組で集まって、みたいな。
んでも、皆さんの計らいで俺にだけ何も知らされず、サプライズゲストで2人追加〜!!
しかも当日急に現れるという・・・おいおい、ビックリするではないか(汗)
ま、むさ苦しい男4人だけより花があってよかったかと(≧ω≦)



今日はカラオケ行ってきた〜♪
最近すぐ声が枯れるなぁと思ってたけど、今日は久々にそんなことなく絶好調^^
2人で4時間、マジで充実してたわ。
ちょ〜楽しかった!!
その後、ハッピーなこともあり、
ホント最高の休日だった(^^)
しかし・・・夢から覚めてまた明日からお仕事なのね(涙)



7月4日発売、vistlip「B」
http://www.youtube.com/watch?v=yXJeyOPyeHE&feature=related
ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバすぎる!!!!
なんなの!?ってくらい、マジでよすぎる!!
アルバム曲も全然いいけど、シングル曲はハズレなしっすね(><)
むしろ最強の曲ばっかじゃん!
今回の新曲も期待以上・・・期待をはるかに上回るっ!
とにかくもうヤバい!
・・・って、ヤバいって何回言ってるのやら(汗)
って思うくらいヤバい(笑)