ARREST

DaizyStripper「ARREST」
https://www.youtube.com/watch?v=lqdkN5ifvmE
すばらしい!!
一時活動休止してたまゆ復帰後1発目シングル♪
ハードかつメロディアスで、
俺の大好きな激しさと切なさを兼ね備えた曲!
最高っす(≧ω≦)/



つらい・・・。
休み2日目の今日は少しマシだが、
昨日はもう何もやる気起きない感じで。
ただ時間が過ぎて、痛みが和らぐのを待つだけの休日。
夕方やっと活動開始みたいな。
平日、俺よくこんな状態で仕事してるよな!!
仕事だからしゃ〜ないケド。
耐えて普通を演じるのも限度がある・・・(涙
マジでなんでこんなに頑張らないといけないのか!?
普通に起きて、普通に飯食って、普通に出かけて、
普通に仕事して、普通に風呂入って、普通に寝て・・・
ってことが当たり前にできるヤツら、ほんとマジ腹立つわ!!
まぁ、1月からずっとひどい状態で悪化を辿る一方だったが、
この週末でやっと山場を抜けた感じかな。
自分の体調のことは自分が一番よくわかる。
このまま回復に向かってくれることを祈る!
↓NOCTURNAL BLOODLUST「GENESIS
https://www.youtube.com/watch?v=sggWU0M4Mao
サビかっこいい〜!
4分ちょうどあたりからのギターもヤバすぎでしょ!!
デスボやシャウトは好まない俺だけども、
たまにこういうの聴きたくなる。
なんつ〜か、このとっても激しい感じなのを
爆音で聴いてると嫌な日常も全て忘れられる的な・・・
病んでますなぁ俺(汗