Last Faith

JILUKA「Last Faith」

https://www.youtube.com/watch?v=gBRWTux_fDc

去年暮れの「Screamer -2019 XND-」もいいなぁと思ってた。

昔はデスボ・シャウト系は敬遠してたけど、

バンド・曲・声にもよるが、ハマるものはハマる感じ~!

「Last Faith」、これはいいっすね~(≧ω≦)

JILUKAでデスボもシャウトも無しってのも、なかなかにレアな気が♪

 

 

 

 

2020年の仕事がスタートして2週間。

あー!やっぱ会社は俺の体に負担でしかない・・・。

2歩進んで5歩戻る、みたいなクソすぎる生活もうウンザリ!

人より痛みには慣れてるつもりだが、

それを上回る激痛な日々・・・(涙)

はぁ、痛くない生活がしたい(切実

 

 

 

先週、俺の車がパンクしてんのを会社で発見!!

マジかよ~って感じで、ふにゃってた(汗

いやはや、パンクは人生初体験っす。

ガソスタで見てもらったら、釘かネジかがぶっ刺さってたわ!

しかもそのネジの頭がけっこう擦り減ってて

しばらくこの状態で走行してたみたい。

俺は車のこととか全く気にしないんで、

会社の同僚に気づいてもらえなかったら、

普通にそのまま通勤を繰り返してたかもしれん。

とりあえず外面修理とやらで補修してもらって、

これでしばらくは走れるみたいなんで、

まぁ、タイヤ購入も含めてゆっくり考えますわ。

このスタッドレスタイヤ、まだ買って2年目だというのに・・・

なんか運が悪いというか、いいこと無いってか

俺の人生こんなもんすね(涙)