キミガイタセカイ

いや~!今週は毎日わけわからん忙しさ・・・

金曜なんか精神崩壊寸前だった(涙)

複数同時進行で、1個処理してもまた次から次に沸いてくる・・・それを朝から晩まで!

よくもまぁ、あんだけの仕事量をこなしてるなと自分でも思う。

とにかく明日は1日ゆっくり休も。

 

 

 

FANTASTIC◇CIRCUS

「キミガイタセカイ」

https://www.youtube.com/watch?v=j7UeOQbgbws

2005年に解散してしまった、俺の青春を捧げ大大大ファンだったFANATIC♢CRISIS

そのうち、石月努、kazuya、SHUNの3人が2019年に一夜限りの復活ディナーショー。

そのとき披露した曲のうちの1つ。

まさか、この歳になって新曲が聴けるとは思わなかった!!さっそくゲット!

映像見て、マジ泣きそうになった~~!!

昔聴いてた頃思い出してほんとなつかしい・・・やっぱFtC最高っすわ。

俺もおっさんになったけど、みんなオッサンになったなぁ(笑)

kazuyaは昔より大人カッコよくなってるような^^

最初、曲名見て当時の「キミガイルセカイ」と勘違いしそうになった。

出会いのアルバム「THE.LOST.INNOCENT」の最後の曲で超大作バラード。

彼らのアルバムは今でもちゃんと持ってるし。

新しくFANTASTIC◇CIRCUSって名前もよく考えたよなぁ♪

そして2022年、満を持して「火の鳥 2022」

https://www.youtube.com/watch?v=tRRvhKKyVzA

いいね~!やっぱカッコええわー

彼らの代表作♪

微妙に歌い方変わってるとこちょこちょこあるけど、

20年以上の時を経て、またこうして蘇るとは!?

もう感動を通り越してヤバいっしょ(≧ω≦)

あと、最初のイントロを少し変えてるんすね~

とくに最後の演奏のとこは完全に2022オリジナルで追加、とってもイイ感じ!

当時めっちゃハマった曲だし、カラオケとかでも歌いまくった曲、

いまだに歌詞を見なくても歌える(笑)

学生の頃大好きだったバンドが今こうしてまた頑張ってる姿見ると、ほんと感無量(涙

さらに、今度5/14に日比谷野外音楽堂で結成30周年ライブやるっていうし、

音漏れ参戦しに行こうかな^^