refrain

ふぅ、疲れた・・・今週は震災の影響で物が少ない割に忙しかった気がする・・・。
てか最近、ACの宣伝多いすねぇ(・ω・)
同僚からオススメされた動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=ds_IIeHRhDQ
どんだけ〜(笑)
何度見てもホント笑ってしまう・・・^^



Lc5「refrain」
http://www.youtube.com/watch?v=s28ZN8nqZBw
いや〜、カッコいい曲っすね〜♪
PVも超絶カッコいいし!
ひたすら聴きまくってマス!
でも、今の俺的旬はやっぱBlu-BiLLionかな。
2枚出てるシングルのうち「colours」はもちろんのこと、カップリング曲も最高!!
「Bright」だけ探してもなくて、どうしても手に入らない!どんな曲か聴いてみたいのに〜。
どの曲にもはまってるけど、特に「Love Addict」がヤバい!
んで・・・
やっと・・・やっと・・・vistlipもいよいよ6月に新曲出すし〜!!!!
いや〜!待ちに待った新曲だぜ〜!
やば、嬉しくてマジ泣きそう(涙)
早く聴きたすぎる♪


あと、俺の大好きなアニメ夏目友人帖3期キタァァァ〜〜〜(≧ω≦)
2011年7月からだそうで。
こっちも、マジ楽しみすぎるっ!