約束

今週発売の、ユナイト「約束」
http://www.youtube.com/watch?v=v3SXPQsuQd8
うん!いいねぇ!!
いい感じになってきてる♪
これからもどんどんいい曲作ってほしいっすね〜。



Fate/Zero」いよいよ最終回!
壮絶な結末!!
切嗣と士郎との出会い。
ゼロというだけあって、というかそのまんまか。
まさに「Fate/stay night」への序章。
25話かけて、序章をやった感じ!?
既にstay nightのほうを見てるから、感慨深いものはあった、うん。
てか全体を通しての感想なのだが、
最後のほうに行くにしたがって実に救いのない暗いお話になってたね(汗)
もう少し、救いがほしかった・・・。
だがしかし!アニメ史上に残る最強のクオリティーだったことは確か(≧ω≦)
ふむ、やっぱ今期一番は「さんかれあ」かな〜^^



この週末は3連休〜。
土曜に少しだけ仕事に行ったものの、
一応金・土・日って休みだから久しぶりにゆっくりできた気がする。
金曜の夜は、駅前にある「KINGYOの庭」ってお店に行ってきた♪
ネットの評判見て、前々から行ってみたかったお店だったんだが、
いつも予約でいっぱいで・・・(汗)
たまたま予約できたのかな。
2階席の落ち着ける個室で、
予想してた通り、雰囲気はけっこうよかった!!
ただ、料理はそうでもなかった気がするのは俺だけか・・・!?
見た目こってるのはいいと思う。
のだが、おいしさにもこだわってほしい感じ。
お値段のわりには、期待はずれかも。
所詮、居酒屋なのかねぇ。。。