GLOSTER IMAGE

先週末は体調よかったんだが・・・
先週一週間仕事したら、また少し悪化した(涙)
せっかく洗濯した布団も、また血だらけではないか!?
やっぱ病み上がりで、まだ普通に仕事はできない体なのね・・・。
まぁ、ひどい状態は脱してるから、早くもとの状態になるといいな。



歯の痛みの原因は!
奥歯の歯が、歯茎が見えるくらいに一部欠けて、
そこに上からどんどん食べカスが詰まっていき、
上から噛むことでさらに圧迫して、
詰まった物が歯茎に直接当たって激痛を起こしてた。
ということらしい!!
確かに、当時何か硬いものも噛んだ気がしたが、アレは欠けた歯だったのかも!
そのまま飲み込んでしまったような(汗)
いや〜でも、歯医者に行って無事解決してよかったわ〜。
治療費は計5000円くらい。
あの痛みから解放されまともに食事もできるんだから、安いもんだろ^^
めっちゃヤバいかと思ってたから、意外とたいしたことなくてマジひと安心。



先月出たvistlipのミニアルバム「GLOSTER」
おととしの冬のアルバム「ORDER MADE」に比べると質が落ちた感があるが(汗)
ま、ミニアルバムだし、良しとしよう^^
お気に入りは・・・
「Devil's whisper」
「Specter of kingdom」
「pinocchio」
そして、中でも「GLOSTER IMAGE」↓
http://www.youtube.com/watch?v=M6L_mv5vJbg
う〜ん♪いいね〜!
この曲が一番最高だわ!!
これだけ、もうカラオケで配信されてるんで、
早く歌いに行きたいっす♪♪
4月にはまたシングル出るし、
夏にはアルバムも出るみたいだし、
vistlip、ノってるね〜(≧ω≦)/