弱虫は、幸福をさえおそれるものです。

ここんとこタイトル長いな(笑)

蟻「弱虫は、幸福をさえおそれるものです。」

https://www.youtube.com/watch?v=rLqIT5rGVa4

なんかどことなくキズに雰囲気が似てるバンド。

途中で変調しまくりな忙しい楽曲だけど、

それはそれでイイ!

聴いてるうちにけっこうハマったわこれ(≧ω≦)

 

 

 

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song

3/28公開が4/25に延期になったのに、さらに延期で未定(汗

まぁ今公開されても見に行けるわけもなく、しかたないか。

また最強すぎるMADが上がったんで↓

https://www.youtube.com/watch?v=X7VfbEpdFJI

てか、もうこれ見たら十分じゃね!?ってくらいハイクオリティ^^

 

 

 

夜勤がスタートして2週間。

夜寝てる間に掻くのが無くなればって安易に考えてたが、

最初の1週間は、昼夜逆転で生活リズム激変したことによる体へのダメージか

経験したことない未知の症状でマジで頭おかしくなりそうだった・・・(汗

けど2週間目に突入して、なんとか体が慣れてきた感が出てきて

少しずつ改善傾向に。

ついこないだまで皮膚がぐちゃぐちゃでびっちょびちょで

まともに横になることすらできない、とても人間の生活ではなかったのが

やっと人間らしい生活に少し戻れた気がする。

比較して少なくとも、風呂に入るのが多少楽になったし、

前に比べたら熟睡できてる時間が増えたと思う。

前は週末に昼寝したときちょっとはまともに眠れてたくらいで

毎日寝不足だったからねぇ(涙