Never Say Never

ダンガンロンパ」最初はイマイチ感があったけど、
内容的には好きなジャンルなので見続けていたんだが、
中盤以降やっと面白くなってきた!
今期で唯一ハマってるのは「君のいる町」くらいか・・・。
進撃の巨人」はもちろん、前期に引き続き見てる感じ♪
今期はほんと不作だわ〜。。。



日が暮れるのも少しずつ早くなってきて、
朝晩はほんの少し暑くなくなってきたような気がする今日この頃。
このまま早く秋にならないかなぁ(><)
てか今日の仕事帰りにアルフォート買ったんだが・・・
箱を開ける。
袋を破る。
中のチョコを取り出そうとする。
ん?
あれ??
引っ張っても出てこない!?
若干、嫌な予感が頭をよぎってはいたわけだが・・・(汗)
無理やり力を入れて引っ張ったら、やっと出てきた!
そして、出てきたのは・・・
チョコがベロベロに溶けて、再び固まったのであろう
四角い原型をとどめていないアルフォート達が!
しかも隣同士もくっついて、
12個入りのはずが、超ビッグサイズが1個みたいな!!(≧ω≦)
まぁ、店に文句言うのもめんどくさ〜なんで、分解して食べたわ。



最近、会社でイライラすることが多くなってきた気が・・・!
いつも感情を押し殺して、取り繕って人と接してきたが、
ここんとこ、それも一週間もたない感じ・・・。
今までろくに休む暇もなく、体調を犠牲にしてず〜っと激務に耐えてきて、
あまりに差別的に俺の負荷が大きすぎて、
でもそれが当たり前みたいな雰囲気!
しかも、会社でも家でも俺のことなんか気を遣ってくれる人なんてほぼ皆無(涙)
もうイヤになってきた!!
あ〜!マジでしばらくお休みしたい・・・。