今日仕事が終わって、会社の戸締りをしようと思い、
鍵がしまってあるボックスのダイヤルキーを開けようと手を伸ばしたら・・・
カエルが・・・
ダイヤルキーの上に居座ってるではないか!?
いや、あの、邪魔なんですけど・・・?
指でプニプニつついてみるが、なかなか離れようとしない。
うむ〜、小さいカエルは可愛いのぅ♪
しばらく見つめ合った後、
しかたないんで、ダイヤルキーをガタガタ振り回したら、
さすがに逃げてった・・・。
昔小さい頃、そういやカエル飼ってたことあったなぁ。
あと、おたまじゃくしも飼ってたときあったな。
まぁ・・・おたまじゃくしは、不注意で干からびさせて全員死亡させてしまったが(汗)



「DOCTORS2〜最強の名医〜」次週で最終回とか早すぎでしょ!?
9話で終わるって短くね?
めっちゃ面白いのに、まだ終わってほしくない件。
あと「半沢直樹」は相変わらずの超絶なおもしろさ!
こちらも全10話とか短いねぇ・・・。
まぁ、いろいろつぶれた日もあったから、9月3週目まではやることにはなるわけだが。
半沢直樹と同じ原作者の「七つの会議」
NHKで全4回でやってたヤツでこれも見てたんだが、緊迫感あってマジ面白かった!
言われてみると、どことなく同じ作者なんだなぁと思うところあり。
Oh,My Dad!!」もなんだかんだで見てる。
こないだの8話も感動した〜!!
次回は、またいつもにも増していろいろと不運すぎる展開っぽいが、どうなることやら!
あと、「なるようになるさ。」も。
なんかセリフの言い回しが渡鬼に似てるなぁとか思ってたら、
橋田壽賀子作かよ・・・どうりで(笑)
浅野温子の演技に最初は違和感を感じたが、
もう慣れたし、内容的にもけっこう楽しんで見てる♪
その他、「京都地検の女」と「警視庁捜査一課9係」は録らずに見れたら見る的な。
この2つは基本的に1話完結ものだし、気合い入れて毎回見る必要ないでしょー。
いや〜!今期はアニメは不作だったけど、ドラマが豊作だったすね(≧ω≦)
だがしかし!
進撃の巨人21話は、俺…息してたっけ!?ってくらいヤバい感じに見入ってた!!