THEATER

f:id:carutagra:20200927235021j:plain
青ぷにくまゲット~

しかも、ミニじゃなくてでかいサイズ!

前に買ったピンクのミニぷにくまは800円で送料600円で1400円(汗

でも今回、な、な、なんとデカサイズなのに300円!!

破格すぎるだろ・・・^^

同じチームの社員さんがチラシに載ってたと教えてくれて

速攻で会社帰りに行って、閉店間際のファミーナ吉成店でゲットしたぜ!

残り3箱だった。

まぁ、色は青しかなかったんだけど、デカサイズでお安いってことで大満足!

さわり心地もミニよりもさらにぷにぷに~(≧ω≦)

これはヤバい!!

 

 

 

半沢直樹」最終回!

いよいよ、満を持して今日だったわけだが、

今日初めてリアルタイムで見たわ~

もうそれくらい楽しみにしてたんよ^^

いや~!めっちゃ面白かった~!!

もはや、明日から半沢ロスだな。

今期最強と断言できる「竜の道」も終わっちゃったしなぁ(涙

最近ドラマが、こっちではやってるのに、あっちでは終わったり

こっちで始まったり・・・

コロナの影響で、なんか3ヶ月クールの境界が曖昧になってきてるね。

今まさにやってる「恐怖新聞

恐い物見たさで見てる!

全体的なチープさは否めないが、ストーリー進んできてけっこう面白くなってきた^^

始まったばかりの、

「DIVER」は終始ハラハラドキドキな展開で飽きさせない、異色の刑事物!?

「カネ恋」は正反対な2人が繰り広げる、なんだかほっこりするイイ感じのお話。

この両者はなかなかに面白かったんで視聴決定!

「キワドい2人」はう~ん・・・どうなんだろ、もう少し見てみるかって感じ。

 

 

 

LUCIFER『THEATER』

https://www.youtube.com/watch?v=oaNWNkJ8bug

いいねぇ!

メロディが最高すぎるだろ(≧ω≦)

ずっと待ってたんだが、やっとFULLverゲットできた!!

このLUCIFERの他の曲では、「MINERVA」もお気に入り♪

あと、「VII」も悪くないかな^^

全体的な雰囲気は今後期待できそうなバンド。