涙傘ララバイ

俺は普段あまりカップラーメンは食べない人なんだが、

(そんな頻繁に食べたら体に良くなさそうという意味で、嫌いなわけじゃない)

最近休出したとき、お昼によく食べてる。

ちまたでたまに見つける「ごつ盛りちゃんぽん」

安いときは100円でゲットできるんで、

これがウマいんだわ~!!(≧ω≦)

元々俺は塩味大好きだし

ボリュームもあるし、これはハマる^^

 

 

 

今年1月から、な、なな・・・なんと!?

毎月、家に入れてる10万円が7万円に減額になった~!!

めっちゃ嬉しいわ~(≧ω≦)

母子家庭なうちの、母への親孝行だと思って、

あたりまえな感じで毎月払い続けてきたが、

ぶっちゃけ、月に10万円はかなりの痛手(汗

入社後1年半は新車購入の返済で月6万円だったけど、

それ以降はひたすら毎月10万円。

家での生活費と、年金めっちゃ少ない親の老後資金という名目で、

ず~っと搾取され続けて今年で15年

いやはや・・・この長い年月、

病気で苦しみ続けながら、ほんと俺よくここまで来たな。

計算すると、先月で合計1750万円を家に入れてたってことになる!

なんか、スゲー額だな!!

今回、まさかの親からの申し出。

3万円減るだけでも本当にありがたい!

これで貯金に回せる額を増やせるわ~

いつ働けなくなるかわからないから、必死に貯めてるわけだけど、

病人に優しくないこのクソ会社・・・

次また持病が超悪化したときは、そんときはほんとに辞め時かな。

とにかく膨大な仕事量、今はただひたすら頑張って働くのみ!!

 

 

 

the Raid.「涙傘ララバイ」

https://www.youtube.com/watch?v=d1Sa9eN15z8

哀愁漂う切ない感じでグッド♪

今日みたいな雨な日に聴くと、また一段といい感じ。

最後のサビ、半音上がるとこもイイ!

配信限定っぽいね。

レイドもいよいよ来月メジャーデビューかぁ!

俺はそこまでファンじゃないが、意外とやってけそうな気がする。