ウロボロス

はぁ、体調管理に疲れて・・・
「疲れた〜」か、ため息しか出ない今日この頃・・・



知り合いにオススメされた、天野月子「蝶」
https://www.youtube.com/watch?v=ErPBSZgureE
けっこう古い曲だけど、いいね〜♪
出だしの美しい旋律からサビの盛り上がりへ!
Cメロもいい感じで、またサビへ!!
彼女の名前は知ってはいたけど、
曲をじっくりと聴くのは初めてかも^^



警部補・杉山真太郎?吉祥寺署事件ファイル
ゴーストライター
銭の戦争
相棒season13
残念な夫。
○○妻
DOCTORS3 最強の名医
問題のあるレストラン
五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜
ウロボロス
花燃ゆ
流星ワゴン
以上は視聴決定!
今期のアニメは寄生獣とアルドノアしか見てなく不作な分、
ドラマ見まくるわ〜(^^)
デート〜恋とはどんなものかしら〜は高視聴率な割にイマイチな気が。
数話見て切るかも!
まっしろ、出入禁止の女、美しき罠〜残花繚乱〜はつまらんかった!切る!
とにかく、ウロボロスが最強に面白かった!!
これはヤバい!!(≧ω≦)
次いで、銭の戦争、ゴーストライターもかなり惹きつけられる♪
つ〜か、見るの多すぎてその週のヤツ消化できてないわ(笑)