愛錠

ども~!

23日から今日まで夏休み♪

せっかくの平日休みなんで、平日じゃないと行きづらいお店に外食へ

ってことで昨日、親と「いちば鮨」に。

仙台市中央卸売市場の中にある海鮮が旨いと人気のお店♪

土曜日もやってるが、混んでるとこ行きたくないしねぇ。

んで、市場には初めて行ったんだが、

お客様駐車場に停めて、変な螺旋階段を上り、なぜか外なのに2Fがあるという!

そこが、食事処が数件まとまってある食堂街になってるみたい。

お手頃価格でボリューム満点の超旨い海鮮丼「いちば丼」がやっと食べれる~

と、めっちゃ海鮮丼気分満々で店の前に到達。

近づくに従って、あまりに静かな雰囲気でなんか嫌な予感が若干してはいたのだが、

「親方が濃厚接触者のため25~28日まで休業します」の張り紙がー!

お~や~か~た~~~~~!!!!!

マジかよ~~!?

なんでこのタイミングなんだよ!!

今じゃないでしょ!!(汗

いや~まさかこの展開は予想してなかった・・・超がっかり・・・

ほんと運悪すぎて笑えてくるっすわ。

まぁでも、平日しかやってない近所のラーメン屋「味の横綱」には今日行けて

3年ぶりに俺の大好きなタンメンを食べれたんで良しとしよう^^

 

 

 

たまってた前期ドラマがやっと見終わり、

この休みで今期ドラマをなんとか各1話までは見れた!

1話だけなんで、今後評価が変わる可能性も十分ありだけど、

とりあえず現時点で5点満点での俺的評価↓

競争の番人 4

魔法のリノベ 4.5

ユニコーンに乗って 4.5

家庭教師のトラコ 3

テッパチ 2.5

六本木クラス 4.5

純愛ディソナンス 4.5

オクトー 3

先生のおとりよせ 3.5

石子と羽男 3.5

NICE FLIGHT! 2.5

初恋の悪魔 1.5

空白を満たしなさい 3

僕の大好きな妻 3

オールドルーキー 3

新・信長公記 1

「魔法のリノベ」「ユニコーンに乗って」「六本木クラス」は面白かったわ~!!!

「純愛ディソナンス」はかなりのダークホース!これは予想を裏切るおもしろさ!!

 

 

 

GOTCHAROCKA「愛錠」

https://www.youtube.com/watch?v=hHkOmU-l-yA

素敵な曲に仕上がってるっす(≧ω≦)

GOTCHAROCKAももう10枚目のシングル、そしてデビューして約10年!

昨今解散だらけのV系業界では息の長いバンド!

ヴィドールの頃から考えたら、ヴォーカルの樹威さんはほんと長いわ~

宮城県仙台市出身で、年齢も身長も近いんで、なんか親近感を感じる^^

とは言っても、俺はこんなすばらしいビジュアルではないが(笑)

そして俺は、もう人生に疲れ切って頑張る気力も無いっていうね・・・(汗