スターチス

年度変わって、うちの課長も変わってビックリした!

一部知ってる人もいたみたいだけど、

俺は当日初めて知ったし。

他にもいろいろ変更あったが、

うちの会社は何がしたいのかさっぱりわからん・・・(汗)

最近ずっと、ニュースはほぼコロナ一色で!!!

東京とかヤバいなと思ってたら

とうとう宮城も徐々に感染者が増え始めてるという・・・

外出要請が出たけど、このひどい体で元々外出なんてする気力ね~わ。

経済的にも大ダメージを受けてる人の話聞くと

うちの会社は大きな影響を受ける業種ではないから、

仕事が普通にあって給料がもらえてるだけありがたいんだろね。

とにかく早く終息してほしい(切実)

 

 

 

Houts「スターチス

https://www.youtube.com/watch?v=KeadW22jYuQ

美しい・・・(≧ω≦)

白を基調とした背景に衣装。

みんなカッコええわ~!!

曲もまさに期待通り!めっちゃ最高っす!!

スターチスというのは花の名前で、花言葉は「変わらぬ心」だそうだ。

これはもうエンドレスで聴くしかない!

カップリングの「パレット」も早く聴いてみたいんだが

まだゲットできていない(汗)

HAKLOの「DEAD by BYE」はもう出てるけど、

こっちはもうひと押しかなぁ・・・

むしろ「OVER」のほうが俺は好き♪

 

 

 

てか、もう4月なのね・・・

日々生きてることだけで精一杯なんで

いつの間にか春になってたという。

最近、足の膝周辺より下と手と顔は少し改善傾向。

顔だけでも改善してくれるのはほんとありがたい!!

服で隠れるとこはひたすら絆創膏貼って

痛みに耐えなくちゃいけないけど気合いと精神力でなんとか頑張ってるが、

顔はなかなかそうも行かない。

顔がひどいと、まず表情を作るだけで激痛、人と話してるだけでもう嫌になる。

朝に皮剥けて血などいろいろな液体でどろどろになった顔を洗うだけで超激痛!

絆創膏を貼れるわけもなく、ちょっとした動きの空気の微風で激痛。

そんな状態で何もする気になれず、あらゆるモチベーション激減。

インフルエンザなんかより、よっぽどつらいわ!

ま、寒さと乾燥がつらい冬は越えたんで、

今一番ひどい背中と腕も、少しでも回復させたいところ。

これが人間の皮膚か!?ってくらいの傷だらけな

自分の背中を見るの嫌なこともさることながら、

なんでここまで真っ赤なんだろってくらい

俺の布団の背中と腕が当たるところ周辺が血だらけすぎて、見るに堪えない(涙)